プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の大震災の東京 千葉で起こった液状化現象ですが
かなりひどかったようですが(分からないけど
このまま余震とか液状化がひどくなるとどうなりますか
自分はニコ生の地震情報とかを見てるんですが(自分で地震の事を研究してますが)
余震は収まってる(落ち着いてますが)
もし液状化現象がこのままだとどうなりますか?
大学に行ってる妹に携帯で掛けてみたけど知らないと言われました
個人で地震とか津波とかの地震を研究してますので
地震とか津波とか事でしたらなんでもいいのでもしよろしければ
どしどし書き込みよろしくお願いします

A 回答 (2件)

ネットで何でも良いから教えて欲しいと言っているレベルでは研究とは言えませんね。



沢山本を読みましょう。ネットには所詮断片しか転がっていませんし、間違いも多いです。
(本でも間違いは有る事なので沢山読む必要が有ります。)

>液状化現象がこのままだとどうなりますか?

全然研究しているとは思えない表現ですね。今でも液状化現象が絶え間なく発生しているのですか?
正しくは液状化した状態がこのままだと・・・ではないですか?
    • good
    • 0

趣味カテで質問してるようでは研究とはいえないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!