プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総合テレビのL字型画面はなんとかならないのか
消せないのか?

A 回答 (4件)

選挙速報、津波暴風雨警報等、緊急性のあるニュースですから、Dボタンのように消す事は出来ません

    • good
    • 0

その局そのものが何とかならないのか、と思いますけど。

国営化して、税金で運営出来る範囲の放送にとどめるか、完全民営化するか。もしくは、主様がおっしゃる通り、L字形画面だけで無く、局そのものを消すか…。回答では無いつぶやきでした。ごめんなさい。
    • good
    • 0

公共放送ですから

    • good
    • 0

あ…


あれね。緊急的なニュースがでたときの帯ですよね?
たしかに目障りな時があります。
基本あのL型の帯はとれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています