dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フクロウマニアの彼女にプレゼントしたいのですが、
どれが可愛いと思いますか?
http://matsuba-ind-onlineshop.net/index.php?body …

A 回答 (2件)

こんばんわ。


フクロウ好きの20代女子です。
私は白ふくろうが個人的に好きなので、一番目か四番目ですね。
可愛さで言ったら貯金箱 丸フクロウ Lがいいんじゃないですか。
インテリアとしてどんなお部屋に置いても違和感が無さそうですね。
茶系は和風のお部屋をどうしても連想してしまいます。

あくまで個人的な意見ですので、ご参考程度に。
「彼女へのプレゼント」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い写真つきでの回答ありがとうございます。
http://matsuba-ind-onlineshop.net/index.php?body …

一番上のにしてみようと思います

お礼日時:2011/08/22 15:48

自分が大好きなものをプレゼントしてくれる彼氏って、


なんだか素敵ですね。

彼女さんは、フクロウ大好きとのことなのですが、
もしも、まだプレゼントまでに調査時間があるのであれば、
せっかくプレゼントするなら、
ピンポイントで、めちゃめちゃ喜んでもらえる物を
贈ったほうが、絶対お互い幸せな気持ちになれると思うので、

まず、彼女さんは、フクロウのどんなとこが好きなのか?

例えば、
・まるーい感じが可愛くて好きとか
・キリッとしたイカツイとこが好きとか
・こういうしぐさが好きだとか

それを、
シレェ~っと、何気なーく聞くと、
どれを買うと、もっと彼女が喜んでくれるのかが見えてくると思います。

彼女さんのことをもう一度考えてみて、

あっ、こーいうフクロウにはしゃいでたなーとか

そういったことを思い出すのも、
プレゼント選びのコツな気がします。

ちなみに、
彼女さんは、
フクロウの貯金箱など、
置物のようなものをほしがっている気配があったから、
貯金箱を買うことにしたのですか?

もし、そうなら、
気配だけで、ほしいものがわかるだなんて、
彼女さんも、最高に幸せを感じてもらえると思います。

もし、気配ではなく、
無難な予想のみだとしたら、
もし、まだ時間があるのであれば、
先ほどのことを参考に、
もう一度、検討しなおしてみるのもよいかもしれませんね。

ちなみに、
一般的な女性的な考えからすると、
丸みのあるものに可愛さを感じると思います。
そして、色に関しては、
灰色ブルーは大人~なイメージ。
茶色は若い感じのイメージをもつように思います。

もしよければ、
参考にしてみてください☆

プレゼントDAYが、
幸せな一日になることを願っております☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょいすだけでなくアドバイスまでありがとうございます。
参考にしてみます。

お礼日時:2011/08/22 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!