準・究極の選択

ホットメールアドレスをスマートフォンで受信しています。
スマホにもともと入っているSocialHubというソフトを利用しています。
しかし、受信フォルダが全て表示されません。表示されるのは{受信トレイ、下書き、送信トレイ、送信済み、ゴミ箱}のみです。
メールの振り分けのために自分が作成したフォルダが全て表示されないので、かなり困っています。
どうすればスマホでも見れるようになるでしょうか?

A 回答 (2件)

ブラウザで見るという手もありますけど……ダメですね……。

    • good
    • 0

う~ん、Hotmailを使用する限り難しそうですね…



フォルダ構成をそのまま見たいのであれば、imapで接続すると
出来ると思いますが、Hotmailはimapをサポートしていない様
なんですよね。

なので、解決策としては
 ・imapアクセスできるところに乗り換える。
位しか無さそうですね。

余談
SocialHubがimapを使用出来なければ意味が無いですけどね…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、残念です。
ホットメール以外のものを入れてみてどうかで、判断しようと思います。
とりあえず解決しました、ありがとうがございました!

お礼日時:2011/07/18 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報