推しミネラルウォーターはありますか?

僕は関東地方在住の高3です。
僕はスポーツが大好きで、小1からいままでずっとサッカーをしています。
将来はできればサッカーに関係した仕事に就きたいです。

そこで
中京大学
スポーツ科学部
競技スポーツ科学科
スポーツマネジメント事例研究
に進学したいと思っています。
進学希望理由は
サッカー、スポーツに携わりたいと強く思っていますし、実業団の経営や企業の商品などにも興味があります。
中京大学の上書の学部は僕のやりたい事にも当てはまり、他にもやりたいと思う事がたくさんありました。

資料請求もして、夏には愛知県に行こうと思っています。今は関東に住んでいて、愛知県に家族の兄弟がいるので下宿するか、アパートを借りてバイトで生活をしていきたいと思ってます。

質問です。
中京大学の上書の学部、学科の偏差値はどのくらいですか?また、AO入試、公募推薦の有無と基準評定平均を教えてください。

ちなみに
過去の部活での功績は
何か加点になりますか?

A 回答 (1件)

>偏差値

55前後

>AO入試、公募推薦の有無と基準評定平均

AO、公募ともにあり、基準評定は平均が3.0以上かつ体育が3.5以上。
実際のところ3.0では無理。試験で高得点が取れる前提でも4.0は欲しい。

>過去の部活での功績は何か加点になりますか?

ブラックボックスだが多分なるよ、インタハイで上位ならね。
    • 0
この回答へのお礼

kei74さん、ご回答どうもありがとうございます。

自分もいろいろと調べたのですが、公募制推薦の実技型を受けたいと思っています。
実技型だと現代文と実技なんですよね?実技の方は大学で部活をやる、やらない関係なく一緒にテストをするのですか?

自分はサッカー部に所属していて、夏休みはOFFが1週間もなく、最後の選手権に向けて練習に励んでいます。なので合間に猛勉強したとしてもかなりの差が出ると思います。
大学ではサッカー部には入りません。競技スポーツ科学科で勉学に励みたいです。

部活の成績は
県大会優勝が最高戦績です。