【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

下名、抗うつ・高血圧・コレステロールなど、多く服用しています。
今回、更に、プロペシアを処方したいと考えています。
普通、薬剤師に聞けばいいのですが、何かネットで、
一緒に飲んではいけない薬のリスト
などあればと想い、ご紹介して頂きたく。
ご回答、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

次のサイトが参考になると思われます。


http://www.info.pmda.go.jp/
医薬品医療機器総合機構
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ninoue 様

ご回答、ありがとうございました。

非常に参考になり、助かります。

又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/07/19 07:27

http://www.msd.co.jp/Documents/hcp/productinfo/i …

医療関係者のための添付文書です。
医者もこれを見て、処方するかどうか判断します。

ただ、服用されている薬が広範囲ですので、この文書の限りではない可能性もあり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hime14 様

ご回答、ありがとうございました。
詳しく教えて頂き、感謝です。
大変、参考になりました。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/07/18 16:59

リストって?ほとんどの薬がダメでしょう?胃薬くらいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

shubal 様

早速のご回答、ありがとうございます。
そうですか。
分かりました。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/07/18 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!