プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、電車に乗っていて、偶然、女性と向かい合わせになりました。
その女性は、30くらいで、比較的綺麗な方でした。
ついつい、その女性の胸を見てしまいました。
すると、その女性は、ブラジャーはしていたのですが、どうも乳首のあとがついていました。
よ~く見ないとわからない程度でしたが。
思わず、見入ってしまいました。(ラッキー!と思いました!)
ふと、女性の顔を見ると、目が合ってしまいました。
ヤバイと思いながらも、再び胸を見てしまい・・・。
すると、さっきより、明らかにはっきりと胸ポチしていました。

その女性は、胸を見られて、恥ずかしかったのでしょうか?
その女性は、恥ずかしかったから、そうゆう風になったのでしょうか?
それとも、その他の気持ちだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

 日本の文化では、おおよそのところ隠すものと


なっていますので、海外で生活された事のある
女性かも知れません。
色素の薄い白人の方は、透ける&服にひびく素材
の下着を着けるらしいのです。
又、形の良い胸と先をくっきりと見せるカットソー
のファッションなども、恰好良いものとされてる
そうです。
 恥ずかしければ、身に着けた時に防ぎます。
外で気付いても、応急措置は出来ますし。
喜ぶのは自由ですが、質問者さんの視線に反応
したものとは考えにくいという意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの感情もなく、女性が性的興奮する訳ないですよね。
残念です。

お礼日時:2011/08/01 22:17

あなたのイヤラシイ視線で性的興奮を覚え、思わず乳首が勃起したんですよ。





…なんて事は妄想の中だけにしておきましょう。
その女性はトリハダが立ったんだと思います。

車内の冷房でブルっときたか、あなたの視線に気付いて、「何コイツ!きもちわるい!(ブルッ)」と思ったか。
乳首は直接触られなくても、トリハダで充分固くなります。

それと、日本製の下着は縫製がしっかりしていて、海外のものに比べて生地が厚いです。乳首がすける事はまずないと思います。ただ、立体的に接ぎ合せているので、その縫い目の先端が乳首に見えてしまう事は結構ある様で、私も男性から嬉しそうに「これ乳首だよね!場所分かっちゃった~」と言われた事がありますが、残念ながら「乳首」でなく「縫い目」です。

「より立った」は、縫い目が光の加減や服と下着の摩擦具合でそう見えただけかもしれません。


どのみち、電車で胸をガン見してくる男性を、たいていの女性は「きもちわるい」と見なします。
触ったら痴漢ですが、過度の見すぎは「マナー違反」、会社だったら「セクハラ」です。

お気をつけください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

> それと、日本製の下着は縫製がしっかりしていて、海外のものに比べて生地が厚いです。乳首がすける事はまずないと思います。ただ、立体的に接ぎ合せているので、その縫い目の先端が乳首に見えてしまう事は結構ある様で、私も男性から嬉しそうに「これ乳首だよね!場所分かっちゃった~」と言われた事がありますが、残念ながら「乳首」でなく「縫い目」です。

私の彼女のブラは、シームレスという縫目のないタイプです。
国産ですが、胸ポチします。
そして、この女性は、間違い無く胸ポチです。
胸ポチの原因は、様々でしょうが・・・。

まあ、今回は、【単なる】マナー違反でしょうね。

お礼日時:2011/08/01 22:22

おそらく彼女は心の中でジロット何見てんのよそんなに気に成るならオッパイ吸わしたろうかと胸張りだしたんと違うかや。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう挑発、好きです。

お礼日時:2011/08/01 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A