アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジコの母がヨーロッパにいるフジコの家を訪ね(クリスマスの時期っぽい)
、二人で並んでひとつのピアノで演奏しているシーンの曲名を教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは!


あのママとフジ子が連弾してピアノに猫がいるシーン?
ここみて!引き潮って曲だってのってますよ~。
http://www.fujitv.co.jp/faq/qa/2003/20031020.html
再放送しないかねー ビデオとりたい私でした。
ではでは!

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/faq/qa/2003/20031020.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごくきれいな曲ですよね。さっそく楽譜探しに行こうと思います。ちなみに私はビデオとりました(o^∇^o)ノ

お礼日時:2003/10/25 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!