プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年ほど前に、当時発売されたばかりのソニーのブルーレイレコーダを買いました。
しかし、二ヶ国語両方を記録するにはDRモードという容量を多く必要とするモードを使用しなくてはなりません。

他メーカーでは、長時間モードでも両方記録できるものがあるようなのですが、使いなれたソニー製品がいいかなと思っています。

最近のソニーのブルーレイレコーダーは、長時間モードでも主・副両方記録できて しかも 主→副→主+副 の切り替えが ハードディスク、ブレーレイディスク共にできる機種はあるでしょうか。

A 回答 (1件)

ソニーに長時間モードで二ヶ国語の切り替えができる機種はありません。

ソニーはもうすぐAT750W・AT350Sを発売するし、さらにその後に上位機種を発売する見通しなので、それらに機能が付くことを期待するしかないでしょう。
(AT750W・AT350Sはソニーに聞けば長時間モードで二ヶ国語の切り替えができるかどうか教えてくれると思います)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コロンボ刑事やシャーロックホームズなどを二ヶ国語で残すためにはDRモードでは容量を食いすぎて不便です。

ソニー製では 該当の機種がないのですね。先日教えていただいたパナやシャープのものにするかもしれません。