アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Plus! デジタルメディアエディションを購入しました。付属のPlus!CDラベルメーカーを使って、エプソンのプリンターPM-870CでCDにダイレクトに印刷したいのですが、テンプレートが入っていません。リンクしているマイクロソフトのサイトにも見当たらないのですが、これってもしかしたらラベル専用?。ダイレクトプリントされている方、教えてください。

A 回答 (1件)

たぶんですが、


ダイレクトプリントは、エプソン付属のソフトでないと出来ないと思います。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご指摘の通りのようですね。お礼遅れてすみませんでした。

お礼日時:2003/12/20 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!