アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岩見沢の フォークジャンボリ2011に行きます。
キタオンの駐車場が完売でした。
岩見沢公園の駐車場で使えそうなところは無いですか?

グリーンランドの駐車場にとめ様かと思っていますが
フォークジャンボリーよりグリーンランドの閉園時間が早いので大丈夫なのかな?と・・・心配で。

シャトルバスが、グリーンランドの駐車場から出ているようなので、大丈夫なのかとも思いましたが、
ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も同じで駐車券が買えなかったのでグリーンランドに停めようと思っています。


グリーンランドですがときめきサマーナイト(ナイター営業)で7/30(土)~8/16(火)は16:30~20:00まで営業するみたいです。

だから大丈夫かなと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ナイター営業は、8月からと思っていました。
グリーンランドにとめようと思います。

今年ラストで、松山千春さんも参加なのでたのしみですよね。
yuppinochさんも、楽しんでください。

お礼日時:2011/07/26 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!