アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
ワンセグに関する質問です。

明日福岡の朝倉のほうに観光に行くんですが、福岡県以外の放送局は(チャンネルサーチにより)受信できますか?

A 回答 (1件)

 下記 URLにて、近くの送信所が探せます。



http://lbs.mapion.co.jp/dpa_b/dpa_block.html?grp …

 福岡・久留米送信所と佐賀送信所は、背振山山麓東端にあるようですが、
電波の送出方向が、違うようで朝倉方面では佐賀の電波が受信出来ない
可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
朝倉だと佐賀県の放送局は受信出来ない可能性があるんですね。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/23 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!