アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIVに感染したら退職に追い込まれたり村八分になり結婚も困難になると聞いたのですが。
人生終了と思うとHIVに感染するのが怖いですよ。

A 回答 (3件)

あなたはHTV患者に対して失礼ことを言っていますよ


はっきり言って差別です
どこが人生終了なんですか?
確かに性行為での感染はありますが
接触感染はありません!
生まれながら感染してる人だっているし
必至で頑張ってる患者に対して失礼だろ!
人生終了とか勝手に決めつけんな!
    • good
    • 3

人生終了と思うか、そこで再起奮闘するかは、個人の考え方、力量次第だと思います。



最近は、良い薬も開発され、発症前に薬を飲み始めれば、死に至る病では無いようです。

そんなに怖いなら、あなたがHIV患者を差別しない心を持ち、HIVについて学ぶこと。
また、HIVに罹るような行動を控えることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HIV感染がバレたら人生終わりだと思いますので。

お礼日時:2011/07/23 16:00

一度心療内科を受診することをお勧めします。



病名は被害妄想です。

           爺の独り言より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初期症状みたいで怖いです。

お礼日時:2011/07/23 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!