アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイロット付きスイッチ(WT5341K)で三線・片切タイプです。

元々、普通の片切がついていたのですが、パイロット付きに変更する作業です。

片切で結線したく、回路図を見て写真のように結線してみましたが、
照明は点灯するのですが、パイロットランプが反応しません。

結線方法を教えてください。

http://denko.panasonic.biz/search/search?dep=ebo … で、WT5341K

「【パイロット付きスイッチ】片切の結線方法」の質問画像

A 回答 (3件)

下記回路図が記載のアドレスで商品仕様の7ページに記載されています。


これを試してください。
「【パイロット付きスイッチ】片切の結線方法」の回答画像1
    • good
    • 31

No.1補足です


言い忘れていましたが、このような100vラインの工事には
工事士免許が必要です。
工事店に依頼してください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 00:58

この種の工事には免許が必要です。


免許を持っている方なら、説明書を読めば理解出来ると思いますが、3線式ですので、3番はニュートラル側、即ち0番線が照明器具を通って接続されている線に接続されなければ成りません。
写真を見る限り、この部分にはその配線は来ていないようですね。
ちゃんとした工事免許を持っている人に依頼して、ニュートラル線を引いてもらって下さい。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A