アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBのアルバムに入っているわがままコレクションですが、とってもかわいい曲だと思いませんか?

まゆゆ、じゅりな、らぶたんなどとっても若手でフレッシュだし、
でもかなりの実力派で、
ここにいたことの中でもかなり好きです^^

特にAメロのまゆゆの『付き合ってまだまだ半年ー』とじゅりなの『わがままいってごめんねー』がかわいいなと思いました。

みなさんはどう思いますか?

PS
ほかの収録曲の感想もよかったら教えてください♪

A 回答 (1件)

同感です!!



わがままコレクションみんな可愛くて大好きです(☆▽☆ )

他にはチームKの「僕にできること」がパワフルな感じで好きですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!