dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、東京にいて美味しい飲食店探してます。

男一人でも入れるオススメがあれば教えてください。

予算は2000円くらいまでで。

東京駅から電車で30分以内の範囲で。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

新宿BERG


http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004332/
一見、どこにでもありそうな軽食やコーヒーの店ですが、何もかも美味しいです。
特にビール。注ぎ方でこんなに美味しくなるのかとここで知りました。

中野、高円寺等、四文屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13026264/
やきとり屋です。やきとり、と言いますがメニューの半分はやきとんでそちらが美味い。
生野菜なんかも美味くて酒もまあまあ、コストパフォーマンスはかなり良いです。

御茶ノ水、水道橋、両国等、キッチン南海
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000612/
勤め人や学生向けの洋食定食屋。
たぶん、お腹一杯になります。

御茶ノ水、スヰートポーヅ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000637/
ニンニクの入っていない餃子。あんはひき肉主体で皮が特に美味い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

オススメ頂いた店を食べログで調べてから行ってみます。

お礼日時:2011/07/30 12:51

パソコンという大変便利なものをお持ちでしたら、「検索」という方法で調べる事が可能です。



http://r.tabelog.com/RC/tokyo/A1302/A130201/R658 …

上手いまずいは個人の主観ですので、高評価でも上手いと断言できるお店は存在しません。
以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2011/08/03 21:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2011/08/03 21:04

美味しい飲食店・・・すごい、漠然としてますね。



神田のやぶそば。
http://www.yabusoba.net/

上野の藪蕎麦では、「ぬき」と言うのを注文して、酒のつまみにするのが、通です。
池波正太郎式に。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003594/

神田の江戸っ子ずし。
駅周辺にいくつか店舗があり、どれでもおいしいです。
http://www.edokko.co.jp/

日本橋のたいめいけん。
東京駅から歩いて行けます。
http://www.taimeiken.co.jp/

丸善のハヤシライス。
本屋の丸善が、ハヤシライスを作ってるんです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040182/

浜松町の新亜飯店のショウロウポウ。
日本での発祥のみせらしいです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001517/

シシリアのピザ。
四角いピザで、アンチョビのピザと、きゅうりを芸術的に並べたグリーンサラダがおすすめ。
http://www.ginza-sicilia.jp/pc/index.html

まだまだあるけど、これくらいにしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん勧めて下さり、ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/03 21:04

吉野家。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!