プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店は、早く潰して無くした方が
よいですね! 飲食店はありすぎて
いらない! まずいだけで、何も
努力しない!
早く自宅に帰って、家族で食べましょう!
飲食店なんか、どんどん潰れろ

早くなくなってほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 弁当屋なんか特にいらないし
    奥さん 母さんにつくってもらえば
    いいし、外食なんかして金を使う馬鹿は
    沢山いるね

      補足日時:2020/11/09 17:26

A 回答 (9件)

東京は中心地のピークタイムはどこも満席で、全然足りてないです。

地域によります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ホリエモンに頼んで
東京の飲食店 全店潰しましょう!
更地になったら、どこが買うのかな?
餃子の王将もつぶれたか?

お礼日時:2020/11/09 14:36

君に家族がいるのなら必要ないお店だと思うが


家で飲むのと外で飲むのでは緊張感があるし
これが食べたいって行ってる人もいるけど
お店の雰囲気を味わいたいのが主だと思うけど?
もし彼女と二人でデートの帰りにお腹空いたからって
コンビニでつまみとお酒買って公園で飲みますか?
寒い冬など無理でしょう?
ほとんどの飲食店は場所代を取ってないだけ良心的では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自宅で食べます。
まずい飲食店では、たべないです。
まずい、まずいです。

お礼日時:2020/11/09 17:23

飲食店は、早く潰して無くした方が


よいですね! 飲食店はありすぎて
いらない! 
 ↑
言われてみればそうかもです。
無くても困らないですから。



まずいだけで、何も
努力しない!
 ↑
これはマジで同意。
美味しい店など滅多に出会わない。
これ、プロの仕事?てのが大部分。



早く自宅に帰って、家族で食べましょう!
飲食店なんか、どんどん潰れろ
  ↑
お母さんが造った料理を家族が囲む。
これが一番美味しいのです。



早くなくなってほしいです。
 ↑
ワタシは外食など滅多にしません。
    • good
    • 2

ホリエモンにTwitterとかで頼めば?



アノ人、最近飲食店を一軒潰してますよ

( ;∀;)
「飲食店は、早く潰して無くした方が よいで」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
みんな、潰しましょう!

お礼日時:2020/11/09 14:34

駄目だよ!中共肺炎隠蔽病が治まったらバンバン行きます!

    • good
    • 1

あり過ぎて、ということは、ある程度は要ると認めるのね。

決めつけるのはよろしくないのでは?
    • good
    • 2

飲食店に相当な恨み抱えてそうで草

    • good
    • 6
この回答へのお礼

まずいだけの飲食店
金払う気ないよ!

お礼日時:2020/11/09 14:37

ふーん。

人が生活し、生きていることをそんなふうに言うんや。
あんたがどんな企業に勤めようと、同じこと言われるんやで?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

要らないよ!
まずいだけの外食 金が
もったいない!

お礼日時:2020/11/09 14:10

勝手にそう思っててください

    • good
    • 6
この回答へのお礼

早く全部なくなれ

お礼日時:2020/11/09 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!