プロが教えるわが家の防犯対策術!

その人は女性で一つ上の部活の先輩なのですが、酔ったときに手を繋いできたり、抱きついてきたり、腕を組んだり、よっかかってきたり、膝枕もした事もあります。時には自分の手を相手の胸元まで持っていかれた事もあります。後日飲み会の事を聞いたら(手を繋いだ事は聞いていない)記憶をなくしているとの事でした。
ですが、この前恐らくしらふの状態ですが、家まで送っていたら普通に手を繋いできたり、腕を組んだり、甘えられました。
これってどうなのでしょうか・・・?
その先輩とはさしのみや映画館に行ったりする仲です。

A 回答 (6件)

#1さんの見方に半分くらい同意します。


ただ、もしかして、覚えていないというのは照れ隠しかもしれません。
それで、大切なことは、その人が酒癖が悪くて、だれかれ構わず、スキンシップを取るのか、あなたにだけなのかです。他の人にもなれなれしくするなら、そういう人は要注意です。下半身がだらしない傾向があります。そうでないなら、酔った勢いで、あなたに精一杯アピールしてるんですから、さっさと告白してあげましょう。いつまで待っても進展しなかったら、あきらめて別の人を考え出すかもしれませんよ。
    • good
    • 1

例えば冗談ぽくうちら付き合ってるみたいじゃない?とか。

    • good
    • 0

私の読んだ感想だと七割はあなたの事好きなように思います。

二人で映画に行ったり飲みに行ったりするくらいだし。

後の三割は酔った勢い(酔ってくっついたり、甘える女性も結構います)かなと。

どちらにしろあなたには気を許してると思います。

今度二人で会った時さりげなく聞いてみるのはどうですか?

この回答への補足

そうだといいのですが…

どのようにさりげなく聞けばいいでしょうか?

補足日時:2011/07/31 23:50
    • good
    • 0

私の経験での話ですがほろ酔いまでだと可能性はあると思いますが泥酔だと本音ではなく本能によるところが大きいので何とも言えません。


さびしさの裏返しで誰彼かまわないと言うこともあるのであまりあてにしないほうがいいと思います。平常時の行動のほうをもっと注意してみてあげたほうがよろしいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

こういう似たような草食系の質問が異様に多いのに驚きます。



〉これってどうなんでしょうか・・・?
って何が?(笑)
好きなら告白でも何でもすりゃいいし、
そういう女が嫌いなら相手にしなきゃいい話でしょ。

相手が確実に自分に気がないと怖くて行動に移せない?
今のうちは傷つかないで済むから楽でいいけど、そういう人生送ってると後で後悔するよ。
好きとか嫌いは自分に正直でないと意味ないって。
    • good
    • 0

酔って車を運転して人をはね殺す人がいます。

殺すつもりはなかったでしょう。

酔って何人もの男性に身体を提供した女性もいます。これももともとはそのつもりはなかったのでしょう。

こんな例からも明らかですが、

酔った人間の頭など白痴同然です。

その口から出た言葉、そして行動など何一つ信用するに足るものはありません。


他人が見れば、書いておられる酔っ払い女性、頭も空っぽなのでしょう、見っともない限りです。
(ただ、身体への接触を受けておられる質問者様はそのようには思っておられないでしょうけれど)

そして、そのアル中女性、今にも質問者様の下半身に迫る勢いです。
人間がまともな判断をするには頭で、上半身で考えることが必要です。それを下半身でしか考えられないようになるとどうなるのか、頭で考えられる今考えることが必要です。

間もなく、酔っ払い女性が下半身にせまってくるでしょう。

今のうちに毅然とした態度で突き放しておくことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!