プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日ですか日本人ピッチャ-大活躍で、野茂、吉井、鈴木で三勝だそうでほんとにうれしいです。じぶんは、日本のリ-グより大リ-グにいった彼らのニュ-ス見たり聞いたりするほうが面白いです。広島ファンだったんですけど、どうも最近パットしなくて、、、。安仁屋、外木場なんかいたころ最高でしたね、随分古くなるけど。
さて本題のけんですが、伊良部投手はどうなっているのでしょうか?最近ニュスきかれなくなり心配なんですが、現在どこにいて、成績はどうで、待遇面はどうなったかなど、知っている方おられましたら、おしえてください。

A 回答 (1件)

現在、エクスポズ所属です。

参考URLを書いておきます。

これによると、昨シーズン途中にひじを手術、その後もひじ、ひざなどに故障を抱え、
開幕後の現在も調整登板が続いているようです。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/usa/mlb/japanese/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。こんなペ-ジあるのですね。助かりました。お気に入りに登録しときました。

お礼日時:2001/04/28 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!