電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親米的な自民党員を教えてください!!親中派ではありませんよ、親米派の議員です!!

PS
国会って議員がいつでもいるんですか?いる時期を教えてください!!

A 回答 (3件)

元総理の阿部さん、麻生さんとかそうなのでは?

• 0
この回答へのお礼

自民党員は大体そうなんですかね。しかし、彼らは戦略として付き合っている感が多い。私が特に知りたいのは、自分たちの軍隊を放棄してでもアメリカに守ってもらいたいみたいな議員です。

> 自民党員は大体そうなんですかね。

しかし、彼らは戦略として付き合っている感が多い。私が特に知りたいのは、自分たちの軍隊を放棄してでもアメリカに守ってもらいたいみたいな議員

こんな議員は私の知る限り一人もいません。
自衛隊の強化を考えている議員は多いですが、アメリカに自衛隊の指揮権を渡すべきだとする議員はいません。

上記のようなことを考えているのは、民主党・鳩山氏位です(彼はアメリカではなく中国ですが)。
誰か(アメリカ)が守ってくれるから軍備が不要、というのは、旧社会党系に見られた思考パターンであり、現在では民主党系議員に見ることができます。
    • 0
この回答へのお礼

ならばさっさと武器を作って自衛隊を軍隊にしなさい。アメリカに独立戦争をしかけなさい。自民党員の擁護は真の国士には不可能。

>国会って議員がいつでもいるんですか?

国会議事堂の事ですか?

会議が有れば、登院する議員もいると思います。
   選挙区の国会議事堂見学団でも上京しない限り、昼食を取りに来る議員もいないでしょう。

普段は、自分の事務所とか、馴染みの料亭とかにいるんでは?
     たにまちの財界人とゴルフや講演会・セレモニー〔公的儀式や結婚式〕で顔つなぎ?
    節約する議員は、たまには議員宿舎とかに泊まるかも?

自由民主党 本部所在地 〒100-8910
   東京都千代田区永田町一丁目11番23号

こちらで米国留学経験者を教えて貰ってはいかがですか。

• 0
この回答へのお礼

米国に留学経験があるからといって親米派とも一概に断定は出来ないでしょう。小泉や麻生のような共和党とつながっているであろう、犬人間を教えてほしいのです。
ちなみに私は民主党支持者です。なぜなら、日本のこれからの未来は彼らが提唱する大東亜共栄圏の血を受け継ぐ政策にしか無いと考えているからであります。