アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京へ二泊三日で一歳半の子供と父母と遊びに行きます。ホテルはリッツカールトンに泊まるそうですが(身内の仕事で同行するため決まっています)そんなに遠くなく、父母60才くらいと子供も楽しめるところで教えてください。

A 回答 (4件)

リッツカールトンならミッドタウンの中に美術館がありますし、草なぎ剛が裸で叫んで捕まった公園が隣接してますので、そこだけでも楽しいです。


というのは冗談ですが、歩いても行ける距離でしょうか?。
普通に考えれば六本木ヒルズ=>麻布十番ですが、あまり脳が無いと考えるなら。
北へすぐ乃木坂に乃木将軍の実家があり、其処を左に曲がると国立新美術館、あるいは青山墓地などあります。
もうひとつは赤坂方面にTBSの赤坂サカス、日枝神社。
自分が好きなのは、西麻布、広尾辺ですかね。ヒルズの裏から有栖宮記念公園、インターナショナルマーケットで普段の御買物をして広尾ですね。お散歩コースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました。教えて頂いた所からIDii24さんって、きっと素敵な方なんでしょうね。IDii24さんの好きな場所に行きたくなりました。草なぎ剛の全裸事件のところも見てきます(~_~)

お礼日時:2011/08/08 22:58

こんばんは。



近所の東京タワーはいかがでしょうか?
夏休みはポケモンのイベントをやってますね。
水族館と呼ぶには小規模ですが、水族館もありますよ。

http://suizokukan.net/index.html

参考URL:http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いのですね!!
夏休みが終わっているので残念(>_<)
でも水族館もあるんですね♪ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 22:09

リッツカールトン内にコンシェルジュがいますので、そこで聞いた方が所得や立場にあったいい場所を教えていただけると思います。



正直、1泊5万もするホテルに仕事で同行するとはいえ泊まるような所得の人はこのサイトには少数しかいないと思いますので、
所得が違えば遊び方も違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!!なかなか泊まることの出来ないホテルなので厚かましく同行させてもらうことになったんです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/08 23:42

タクシーでも近いですが、エプソン品川水族館でしたら、暑くもありません。


http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastad …

でも、池袋のサンシャインの、リニューアルした水族館の方が、もっと楽しめると思います。
水族館以外にもいろいろなものがありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が水族館に行ったことがないので喜びそうです!!水族館のCM見て、オーオー言っていますし(o^O^o)ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/08 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!