dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幸せになりたい無職彼なし女性です!!
.どなたか恋愛 結婚 仕事金運アップに効く 開運方法知っていたら教えてください。
占い師 神社 パワースポット何でもよろしくお願いいたします!!

A 回答 (5件)

浅草寺がいいですよ



参考URL:http://sensouji.blog.fc2.com/
    • good
    • 0

部屋の掃除をして 笑ってください


運動をして 身体の巡りをよくしてください
汚れがある所に汚れが貯まり スラム化するんですって
部屋も 心も同じです。
ありがとうを口癖にすると 邪気がよつてきません
太陽の下に カビははえないでしょ
幸せはなりたいんじゃなく 幸せと感じるものです。
屋根がある部屋に暮らせて 幸せ
御飯が美味しく食べられて幸せ
仕事があって幸せ
これにつきます
    • good
    • 2

自分も同じような悩みで日本全国の神社をお参りしましたが、あまりぱっとしなかったのですが、春に結婚した友人の紹介で訪ねた占い師さんの開運法がなかなか効きました!この先生の方法は、引っ越しか、旅行に行くなどアクションを起こさなくてはいけないのですが、せっかくなので両方実行したら1っか月後に恋人ができました。

別れてしまいましたが、今は新しい人と今のところ続いています。なんとなく引っ越ししてから全体的に運が開けた気がします。半年分の開運情報と地図を作ってくれました。場所は代々木です。http://lovemanon.jp
    • good
    • 0

こうしたことは誰しも独身者に限らず幸せが訪れますように・・・っておもいますよね。



家の中での“パワースポット”は『トイレ、玄関』ではないでしょうか。
玄関は人を招き入れる入り口です。

トイレはいつもお世話になる場所です。玄関もさることながら、トイレは重要です。
いつも感謝の気持ちを込めてお掃除をしてください。“金運”にも繋がるところです。

植物にはこれから実を付け咲くものには栄養剤と水を欠かさずあげてください。愛情を込めて『奇麗な花を咲かせてね。』って声を掛けてあげてください。

そして家の中はいつも掃除の行き届いた状態でありたいものです。汚れた家には『福の神』は避けてとおります。

そして就寝前には必ず感謝をするのです。『今日も一日有難うございました。』って。
“生きている。”ということではなく、“生かして頂いている。”ということです。

成就したいことがあれば、心に念じ、プラス思考でいくことです。・・・願えば叶うですよ。

“楽”なことばかりをのぞんではいけないですね。“神仏”に好かれるようになることです。

就寝前の感謝はそういうことです。“金運”に恵まれたければ『西には黄色』のものをです。

カーテンでも、洋服でも何でも良いです・・・。バッグの中に黄色の小物なんかでも構いません。

そして彼氏がほしい、というのであれば“淡いピンク系”アクセサリーもそうです。

総合して言えばやはり家の中は清潔にしておくということになりますよね。言い忘れましたが“お風呂場”もそうですよね。

個人観ですが、やはり“トイレ”はいつも掃除をし奇麗にしておきたいものです。
(ごちゃごちゃとカレンダーを張ったり小物を飾ったりは余り好ましくないようです。)

少しでも参考になればよろしいのですが・・・。
    • good
    • 1

とりあえず風水の本でも買ってみては?


こないだテレビで、玄関は一番大事なので綺麗にしておく。
観葉植物を置くといいと言ってました
綺麗にしておけば向こうから幸運が来る、という考え方はなんとも素敵。
(パワースポットに頼るよりは)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事