dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ますかけ線です
現在ものすごくどん底です
未来に期待がないです
精神病でかなり苦しいです
もう嫌になり苦しすぎます
現在32さいで今度33さいになります
もう六年ぐらいどん底です
今もかなり苦しいです
近い将来に良い薬がでなくて希望がもてず絶望的です
いつになったらこんなに辛いことがなくなるのでしょうか?
ますかけ線のどん底です
もう悔しいです
あとどれくらい耐えれば運勢がよくなりますか?

A 回答 (2件)

現在33歳です。


はっきり言って良いことは今まで起こったことは、あまりありません。
だけど希望はあります。
いつかこうしたいって気持ちがあり、今は耐える時期だと考えています。
ますかけ線の持ち主は自分で行動をしないと良い運はつかめないそうです。
あなたがやりたい事って何ですか?
ただ、状況が変わる方法は待っていても変わらないと思います。行動しないと変わりません。
精神病の方に言うのは酷だと思いますが、投げ出したければ投げればいい。
状況というのは自分が勝手に複雑化している事もあるからあまり悩まない方が良いと思います。
悩むよりどう解決するかではないですか。
    • good
    • 0

私よりかなら若いから希望を持って下さい。


カウンセリング受けると少し楽になりますよ。高いですけどね(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています