海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

急に休みが入りましたが、子供を連れてプールへ!と思ってもどこに行ったらいいかわかりません。
出発は足立区役所。
ここから行ける大型プールで思いつく所を教えて下さい。スライダーとかあればうちの子供たちは喜ぶと思います。

A 回答 (3件)

【追記】


東武動物公園のスーパープールは
鉄道チケットセットがあるようです。
駅で聞いてみたらいかがでしょう?
http://www.tobuzoo.com/charge/package/

また、越谷に県営のしらこばと水上公園プールがありますが
駅からは離れています。
が金額的にはこちらかな?
http://www.parks.or.jp/koen_main/shirakobato-sui …
北越谷から直通バスが15分間隔くらいで出ています。

どちらも沿線ですのでおすすめか と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早いご回答、助かりました。

お礼日時:2011/08/11 10:42

まず、最寄りと言えば「としま園」でしょう。

混んでそうですが・・・(^^)。
http://www.toshimaen.co.jp/
ちょっと離れて、
立川の「昭和記念公園」
http://www.showakinenpark.go.jp/2011poolopen/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早いご回答、助かりました。

お礼日時:2011/08/11 10:42

東武動物公園は?



東武線で1本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早いご回答、助かりました。

お礼日時:2011/08/11 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!