アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsのGUIアプリについて教えて下さい。
画面とボタン等があり、画面遷移をしていきCSVファイル等を吐き出すアプリは
バッチ処理?オンライン処理?または何処理になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

バッチは、ないですね。


それが、オンライン、ネット上の作業ならオンラインでも。

たいがいのアプリは、イベントドリブン、イベント駆動型だと、思いますが。

この回答への補足

windowsアプリはイベント駆動型ですよね。
選択肢としてオンラインorバッチしかなかったので・・・。

補足日時:2011/08/27 13:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/27 13:30

アプリの種類を推測すると、WEBアプリでは無く、


デスクトップアプリと言う可能も高いと思いますが。

質問文章から処理の種類を特定する要素がありません。

処理と言う言葉は広義で使われるので、
オンラインバッチ処理(ネットワークを利用した一括処理)などもあります。
http://kotobank.jp/word/%E5%87%A6%E7%90%86

この回答への補足

参考になりました。

補足日時:2011/08/27 13:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/27 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!