プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・・・・・・・・・・・・・・・・ばれちゃいますけど。

A 回答 (14件中1~10件)

じ、実は……私の、


胸の … 谷間 …にはホクロが、ホクロがねぇ~、
二つ あります ~ 。
ん~?(≧ε≦)
これって
ホントに誰も
知らない事か~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー。
教えてくれてありがとうございます。
秘密にします~。

お礼日時:2011/08/13 13:48

今日のカレーの隠し味。


言って無いから分るまい。
美味しそうに食べていたから言うまい。
うふふふふ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをこっそりおしえてくださいませんか?

お礼日時:2011/08/14 05:21

・毎日ビックマック10個を注文してもカロリーを気にしないでいい方法。


・コンビニの棚から好きなだけ商品を取って店を出ても通報されない方法。
・女子高生とホテルに行ってもまったくおとがめなしの方法。
・5~6時間路上駐車しても、レッカー移動されない方法。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをこっそりおしえてくださいませんか?

お礼日時:2011/08/14 05:20

絶対に成功するカンニングの仕方。


まず―――して―――してそれから―――すれば全部見えます。ばれずに。
あってるかどうかは自分で判断しないと。
信用できない人を狙った場合悲惨な点数を取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをこっそりおしえてくださいませんか?

お礼日時:2011/08/14 05:20

絶対にパチンコで勝つ方法ですね。

ただ、長々と座ってるのも少々面倒なんで、最近やってないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをこっそり教えて下さいませんか?

お礼日時:2011/08/14 05:19

腹黒いところ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱色しましょう。

お礼日時:2011/08/14 05:18

♪王様の耳は うさちゃんの耳~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなただけが知っている∴判り難さは抜群です。

お礼日時:2011/08/13 16:00

高3女子です。



自分が行ってる学校の先生と付き合ってます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます。
御成就成されるようお祈りしております。

お礼日時:2011/08/13 13:48

その昔電卓が出始めの頃、出向先の電気店で暇な時電卓で遊んでいました。


9×9=81
98×9=882
987×9=8883
9876×9=88884
  ・
  ・
  ・
987654321×9=8888888889
   
これ知っているのは???常識?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なくとも私は知りませんでした。
秘密にしたいと思います。
この質問結構回答が面白いです。

お礼日時:2011/08/13 13:50

心を軽んじる心理云々傲慢愚かな人間以下の心の仕業。




心が疲れ
メディアから離れ
病を発症するやもしれぬ
生活心に響くこと

何の意味があり
何の意味があったのか
経験させられた
横暴な故意で愚かな仕業の仕組みです。


被害者は安易に病気扱いにされがちだけれども
事実の経験からです。

一荷担者であったであろう
上司の言葉や様々も明白です。


どこを信じればとの日々に不安感


未だに正体も証さず
説明すら出来ぬ先に


その経験から想像する不安をどう払拭し
昔の様に長い人生を暢気な心で暮らせというのか




単なる虐め感覚ではないかと腹立たしい限りです。





何度となく何かしら載せさせて戴いておりますけれど一人でも多く知るべきことで永遠にあってはならない事と回答参加させて戴きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。
何か意味深げな様相なのだけはビシビシと伝わってきました。
どうかお大事に。

お礼日時:2011/08/13 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!