プロが教えるわが家の防犯対策術!

・・・・・・・・・・・・・・・・・ばれちゃいますけど。

A 回答 (14件中11~14件)

息子たちが帰省するのに給料前でお金が無い!と愚痴をこぼしていますが・・・



実は一昨日、ぱちんこ銭形平次で大勝ちしました。(^^)v

長男の彼女の前で『太っ腹なお父さん』ができます。



くれぐれも他言しないよう気をつけてください。
「誰も知らないあなただけ知っていることを教」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれは。
内緒のムフフですな。
誰にも言いません。

お礼日時:2011/08/13 13:51

( ̄b ̄)シーーッ!!


( ・ノω・)ないしょだけどね・・・

idonoyokoさんは、ラジオに興味があるらしいです(^_-)-☆
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6270314.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6158395.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答して下さいました方々も御存知のことでしょう。

お礼日時:2011/08/13 10:22

人間は肉体的にもメンタル的にも無駄な"力み"が無い時、つまりニュートラルな時には凄い力を発揮する。


あ、これは結構知ってる人居るかも(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は肉体的にもメンタル的にも無駄な"力み"が無い、ニュートラルな時には凄い力を発揮するんですね。

お礼日時:2011/08/13 10:23

あなただけにそっと教えます。



菅直人首相は9月の国連総会で演説をするのを楽しみにしています。
ですから8月いっぱいでの辞職はありません。

決して他ではしゃべらないでください。

              爺の独り言より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅直人首相は9月の国連総会で演説をするのを楽しみにしているんですね。
となると8月いっぱいでの辞職はなくなりますね。
決して他ではしゃべりません。

お礼日時:2011/08/13 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!