アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索したところ、2005年の同じような質問があり、「多摩川はどうか」「隅田公園はどうか」などの回答を見つけました。実際、隅田公園や多摩川では花火(コンビニで売っているような手持ちのタイプ)で遊べるのでしょうか。また、以前の回答が2005年ということもあり、現在でもやはり、特に花火を禁止しているというようなことはないのでしょうか。
また、この二ヶ所以外に、都心近くでよい場所はありますか?

次々質問しましたが、どうか、回答をお待ちしています。

A 回答 (1件)

別の質問に回答した事がありますが、別の方でしょうか?



浅草橋のに、花火コーディネーターがいる花火屋さんがあります。
大体の場所を言うと、可能な場所や、それに合った花火をアドバイスしてくれます。
http://www.21hasegawa.jp/hanabi/hanabi2010.html

同じ川でも、県の対応が違うために、対岸で違ったりするそうです。

荒川は、多くの場所で、禁止されていないようです。
この、上から二番目のQ&Aをご参考に。
http://www.ara.go.jp/arage/column/qanda/red/righ …

多摩川に関しては、上から3つ目を。
http://www.tamariver.net/03katudou/kawa_riyou/ri …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!