アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の10時からやってたリンカーンの怖い話のやつ見ました?

さっちゃんのヤツみました?


うちにバナナないんですけどどうしましょう(´;ω;`)

A 回答 (3件)

日本中のこの番組見を見て新装を知った家を片っ端から訪ねる分けじゃないんだから大丈夫ですよ。

もし、全部尋ねて回るとさっちゃん、目が回るほど忙しいです。この話、結構知られた都市伝説ですから、今まで、さっちゃん来たけどバナナがあって助かった事例は実は伝わってないんですよ。おそらくはあってもさっちゃんが食べちゃうので効果が無いのでしょう(さっちゃんバナナ腹でげふっ)。
というのが、この怪談のツッコミどころです

今回の怪談は、どこかで聞いた古くさい話ばかりだったのでがっかり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ結構知られてるんですかΣ( ̄□ ̄;)


確かにそんないっぱい食べたら、さっちゃんお腹いっぱいになっちゃいますもんね~


私は今回の全部怖くて眠れませんよ(´;ω;`)

回答者さんすごいですね~


安心しました
回答ありがとうございます☆

お礼日時:2011/08/17 02:21

うちもないです。

超怖くて眠れないかも(笑)
半分しか食べれないってのも怖いですよねw

コンビニにダッシュしてください。
あたしはこれから犬と寝ます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに怖くて怖くてどうにかなりそうです(×д×)


コンビニにバナナありませんでした……


私は家にあったバナナ貯金箱と寝ます

お礼日時:2011/08/17 00:51

気になるなら買いに行きましょう♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いに行ったけれどもバナナなくて、もう恐怖です(´;∀;)


家にあったバナナの貯金箱を身代わりに頑張ります……

お礼日時:2011/08/17 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!