電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1で彼も高1です

彼は慣れてる感じでスキンシップも初デートからすごく多かったんです
でも小学校からの幼なじみということもあり、私が最近さみしかった(家族でトラブルがあって)のもあり、すごく嬉しかったのですが
三回目のデートで体にきてしまいました(結果してません)

私は今のところ、高校の間はしようとも全く思いません

別に体関係がなくても付き合っていいんですよね?

確かにデート中は本当に無言!!で
私は無言が苦しくないタイプなのですが
彼の女友達??は皆明るい性格でうるさいくらいなんです
絶対彼は楽しくないなぁ、と毎回考えてしまいます
でも話すのができないんです

ともかくこんな楽しくないのに付き合ってるのはやっぱり体かな、と思ってしまいます

長文ですいません(T_T)

A 回答 (6件)

初めまして、既婚男性です。



男性は女性の体だけを目当てにして、女性と付き合える
動物です。
そして、簡単に体を許す女性を軽蔑します。
「公衆トイレ」などと陰口を言います。
矛盾していますが、こんなものです。

二人の精神的な絆(関係)が例えば「将来結婚しよう」
というようにまで、深まっていれば、肉体的関係も
何の支障もないでしょう。

しかし、それ未満では、肉体的な関係ができても、
彼が貴女に飽きるか、貴女が妊娠するか、貴女が
結婚など迫った時に、破綻します。

高校生で子供を産んだ人が周囲に、何人かいます。
結婚もできず(彼が認知しない)、暗い顔で過ごしていますね。

体の関係がない方が健全です。
しっかりした関係ができる前に、処女を失うことは
成長することではありません。単に薄汚れるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱり高校の間は軽々しく関係はもたないようにします(;^_^A

お礼日時:2011/08/21 00:18

>私は今のところ、高校の間はしようとも全く思いません



それで良いともいます。
それが正しいですよ。

>絶対彼は楽しくないなぁ、と毎回考えてしまいます

いいえ、楽しいと思います。
好きな女性と、或いは好き合った相手と時間と空間を共有するのは
至上の喜びです。
    • good
    • 0

はい、別に体の関係が無くても付き合ってもいいですよ。



でも彼は体を求めて来てるのですよね、その時点で彼と付き合うのは難しいと思いますよ。

文章に結果していないと書いていますが

それは高校を卒業するまでしたくないと言ったからしていないのですか?

それとも途中までしかけたがしていないのか?で違うと思いますよ。

また彼は慣れてる感じでスキンシップが多い人ならそれなりに体の関係を持っていると思います。

結論として貴女が思っているように体だと思います。

体を許すと只のエッチ友達の一人になるのでは・・・。
    • good
    • 0

彼の目的は、やっぱり体です。


高1ともなれば発情期に入った頃でもあり、
当面、やることしか頭にありません。
あなたとは、小学校からの幼なじみということもあり、
初対面ではないし、デートの誘いに3回もついてきて、
セックスまんざらでもないかも…と思っているでしょう。

楽しくない付き合いは やめたほうがいいです。
今の あなたは奉仕活動をしているだけです。
幼なじみだから「仕方なく」彼と付き合っているだけ。
さみしいから「仕方なく」彼と付き合っているだけ。
体関係がない付き合いもありますが、彼は、そのつもりはなさそうです。
高校の間は体関係のない事を彼に伝えておきましょう。

このままだったら、次のデートで あなたが拒否したら
「もったいぶってんじゃね~よ、減るもんじゃねーし…」と言われるでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます

確かに人生初キスだったはずなのに全然ドキドキしなかったんです……
やっぱりさみしかったから付き合っただけなのかもしれません

好きじゃなかったのかも

難しいですね。。。

補足日時:2011/08/18 00:32
    • good
    • 0

あなたが彼のことを好きなら、そのまま付き合っていけばいいのではないでしょうか?


都合よく解釈するなら、彼は周りのうるさい女友達にない「おとなしさ」やそういった雰囲気をもっているあなたに惹かれているのかもしれません。

しかし、そのスキンシップとやらの慣れからすると、「体が目的」という可能性も十分考えられるでしょう。
もしそうだとして、彼に冷めてしまったり、どうしても関係を許すことができない場合は、その時こそ、「別れる」ときでしょうね。
    • good
    • 0

3回目のデートで体に来たということですが、どこまでなんでしょうかね?


胸をもまれたり下着の上から触られたということなら、
次回のデートはもっと発展してきます。
発展は止まることがありません。
セックスをしたくないのであれば、その前で止めたかったですね
あなたが経験するのはあと一週間ぐらいと思います。
周りを見てみてください。大概はセックスすると別れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!