アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が裸で海を泳いでいる夢を見ました。
海は遠くから見ると本当に綺麗な水色で、近くで見るとキラキラと透き通っておりました。
そこで片想いの人が裸で海を泳いでいました。
私はその姿をカメラで撮影していました。
もし何か意味があるのであればどんな些細な事でも構いませんので、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


この夢には、「そのひとの気持ちを知りたい」という質問者さんの強い願望が前面に表れています。
好きなひとであれば誰だってその気持ちを知りたいですし、片思いならば尚更です。それが裸でいるというのは、そのベールが全て剥がされたということです。海といいますのは「母性、あるいは博愛」であり、泳ぐ姿はその清らかさを表しています。水が美しく輝いているのは、質問者さんの気持ちが高揚している証拠です。好きなひとの気持ちを知りたいという欲求が開放されたため、質問者さんは夢の中でたいへん爽やかな気分を得ることができました。カメラで撮影するのも同じことであり、そのひとの気持ちを知りたい、確かめたいということです。

この夢には不安や焦りといったものはほとんど表れていません。ただ、そのひとが泳いでいた場所を思い出して下さい。まだ少々距離はあるようですね。現在の質問者さんの精神状態はたいへん良好に開放されていると思います。そのひとのことが本当に好きなんですね。ぜひ、今のご自分の気持ちの通りに頑張って頂きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもお優しい回答をありがとうございます。
もっと距離が近付けるように努力したいと思います。
とても励まされました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/20 09:44

心理夢です(予感を含んだ)



好きな人=其のままの人物

裸=成就、切っ掛け、真相

泳ぐ=性的願望、上手な関わり

綺麗な海=恋のチャンス

撮影する=現状把握、見極め


おめでとう、分析を見ると一目瞭然でしょう

貴方の心の中にチャンス到来と彼の関心がこちらを向いた事を感知した夢です

彼の本質(裸で泳ぐ)が見えた事で見極めが付いた様ですね

一言苦言を呈するとすれば

“性に走らない様に”と申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良い夢だったようでとても嬉しく思います。
チャンスを逃さないよう頑張ります。

お礼日時:2011/08/21 08:42

裸で泳ぐのは吉兆です。


カメラで撮影したものは未来の姿です。
彼を撮影したのでしょう。なら、あなたの未来に彼はいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
とても嬉しく思います。
好きな人が未来に居てくれるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/20 09:46

 あなたの見た夢は現在あなたが抱いている心の象徴で何の意味もありません。



片思いの人とはこうしたいなどいろいろ想像力が夢を見せる原因のひとつでもあります。

でもひとついえるのはあなたの心が透き通ったようなキレイな心の持ち主であることに間違いは無いです

恋をすると女性はきれいになり光り輝いていきます。

もっと自分を磨けばあなたはきっとすばらしい人生が遅れます。

でも最後に絶対にうぬぶれた心は持たないでいつまでも謙遜した心を持ち続けてください。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
常に謙虚な姿勢で、自分磨きに励みます。
心強いお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/20 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!