アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーナー社長が、部下の一人に会議の席で攻撃(仕事ができない、会社を辞めてもいい、机をたたく等)してもパワーハラスメントになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

見本の様なパワーハラスメントです。

    • good
    • 0

明らかなバワーハラスメントですね。


それも、会議という面前の場所での行為、特に「会社を辞めてもいい」は「やめろ!」よりは、かなり軽いが、それと相通ずることなど、酷いですね。

昔は、一人をターゲットに他の者への発破をかけることを目的に、このような、吊るし上げ行為が横行していました。

しょっちゅう、このような行為があるのですか?

部下が故意に起こしたことは別として、部下の問題は、上司や社長の責任でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の解答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2011/08/20 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!