プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名な声優の専門学校ってなんですか?



できれば、その専門学校の卒業生を教えてください><


あと、専門学校、在学中、または卒業生の方がいれば、どんな様子か教えてほしいです!

A 回答 (3件)

>関わりがあるんですか!?


詳しく話すとバレるから内緒

>普通の勉強って、高校とかで習ったものですか?
 そそ、勉強の出来ない人間がアナウンサーになれないのと一緒で
 一般常識がない奴は声優にはなれん
  最低限のマナー、挨拶もできんような人間がなれるわけが無い

>枕営業!?
 さぁ自分は東京11期時代だから
 当時はあった、今はしらん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!



先ほど他で聞いたら
どこも枕営業はあるっていってましたι


本当にありがとうございます!

お礼日時:2011/08/24 19:37

>全員ですか!?


全員ですよ。
 
>青二塾って専用学校なんですか!?
 青二塾は声優業界最大手の青ニプロの養成所です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E4%BA%8C% …

 一応、関わりのあった者として忠告
入学前に普通の勉強はしっかりしなさい
 一般常識、マナーの無い人間は速攻ではねられます

尚、美人の女性の場合、枕営業をそれとなく薦められますが
きっぱりと断ること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関わりがあるんですか!?


普通の勉強って、高校とかで習ったものですか?

枕営業!?
それはどこでも同じでしょうか、、、


何度もすみません…、本当にありがとうございます!

お礼日時:2011/08/24 19:05

青ニ塾



東京校出身者
1部

1期:中島千里
2期:佐藤智恵、柴田由美子、荘真由美
3期:
4期:佐藤佑暉、摩味、山野さと子
5期:
6期:掛川裕彦、川津泰彦、草尾毅、浦和めぐみ、杉本沙織、関根明子、冬馬由美、丸尾知子、芳野日向子
7期:中尾みち雄
8期:緑川光、遠藤みやこ、久川綾
9期:小林俊夫、嶋方淳子
10期:太田真一郎、沼田祐介、國府田マリ子、鈴木渢、原亜弥
11期:麻生智久、江川央生、住友優子、永澤菜教
12期:石川英郎、幸野善之、阪口大助、山田真一、緒方恵美、笠原留美、佐藤麻子、柳瀬なつみ
13期:私市淳、土門仁、中山さら、西川宏美
14期:稲田徹、今村直樹、神谷浩史、増谷康紀、大本眞基子、鈴木麻里子、丹下桜、豊嶋真千子、八木田真樹、米本千珠
15期:桑島法子、藤咲かおり、古山あゆみ
16期:野島健児、堀江一眞、保村真、二木静美、根橋美絵子、藤巻恵理子、藤野とも子、満仲由紀子、御崎朱美
17期:戸北宗寛、岡本ナミ、高橋千晶、角田早穂、藤田さゆり
18期:菅沼久義、立花慎之介、三浦祥朗、龍谷修武、有島モユ、井上富美子、岩崎陽子、大谷美紀、川口宰曜子、木村愛、土屋実紀、山下綾
19期:田中大文、服巻浩司、平井啓二、山本圭一郎、神田朱未、高梁碧、立野香菜子、町井美紀、柳井久代
20期:大沼誉、佐藤朱、戸田真衣子
21期:高橋裕吾、本田健大郎、斉藤貴美子、野中藍、広津佑希子
22期:金子英彦、大村香奈子、斉木美帆、沼澤僚子、望月三有
23期:根本幸多、森岳志、白土麻子、高橋みゆき、吉倉万里
24期:高橋剛、松島広明、吉崎亮太、相沢舞、大河内雅子、板東愛、岩本良美
25期:粕谷雄太、鈴木賢、安西英美、庄司宇芽香、藤森千恵
26期:坂熊孝彦、日置秀馬、鎌田久美子、田上あゆみ
27期:宮坂俊蔵、宮崎寛務、小室洋子、種市藍、柳迫愛実
28期:会一太郎、大石達也、砥出恵太、丸山徹、武中宇紗貴、谷みなみ、谷下由佳、冨岡美沙子、平尾明香、丸山未沙希、八木陽香
29期:石井裕大、角田雄二郎 、島﨑信長、西銘宏太、稲原春香、奥田彩、金子未来、高木麻友、津田美波、星ありさ、南山裕希、山下綾子
30期:岡澤由樹、尾崎裕紀、沼尻輝篤、米田司、井川智美、笠原香織、外川大花、牧野円香
31期:岡村泰晃、小川慎太郎、細野洋平、岩井香久也、岩崎美紀、財津慶子、髙野知栄子

2部

1期:金田朋子、小松由佳
2期:梶原彰、馬場圭介、石塚小々呂、吉原ナツキ
3期:鎌田梢
4期:加藤健、高松由香
5期:柴崎幸一、大越多佳子
6期:日月貴子
7期:小林弥生
8期:松尾誠、石黒千尋、坂井麻美
9期:佐山知範、湯浅剛士、伊藤マリ江、上田直子
10期:河本祐子、渡辺未来
11期:堀井真人、天野亜希子、平良亜弓、中山枝里香
12期:佐川理、笹井雄吾、平出朋子

大阪校出身者
1期:小野坂昌也
2期:田中一成、中友子
3期:里内信夫、萩森侚子
4期:吉水孝宏、小山裕香
5期:中村尚子、山崎和佳奈
6期:置鮎龍太郎、井上美紀、南場千絵子
7期:住友七絵
8期:永島由子、新山志保
9期:宇和川恵美、野田順子
10期:青山美帆、溝上真紀子
11期:井上隆之、中井和哉、小田美智子、前田愛、前田このみ、前田ちあき
12期:高塚正也、西脇保、渡辺武彦、小松里歌、疋田由香里
13期:福山潤、西田裕美
14期:滝下毅、徳山靖彦、新千恵子、安田美和、吉竹範子
15期:笹田貴之、陰山真寿美、進藤尚美、田中真知子、松岡美佳、山下亜矢香
16期:大島将哉、広橋涼、竹田佳央里、矢ノ川陽子、那口亜希子、
17期:下村基治、高崎拓郎、藤原勝也、佐々木亜紀、塩山由佳、鹿野潤
18期:中尾良平、白石涼子、西野陽子、前田沙耶香
19期:松村幸洋、武井愛果、山下絵里香
20期:金光祥浩、辰浦亮、寺本勲、松本考平、辰巳千佐子、中西悠、西尾尚子、吉川未来
21期:安井絵里、山口繭
22期:松村和哉、草壁麻衣、外村茉莉子、冨田早矢香、西川真美、平尾陽子、前田綾乃
23期:池辺久美子、伊藤のりこ、佐々木愛、島田知美、藤澤泰葉
24期:畝見裕一、村上京、小寺貴子、坂井美咲、土江清香、中川智美、西村麻弥、箱田奈央子、松永真依、三根真希子
25期:神島正和、谷間聖司、松田裕生、植村友美、大畑和世、金子有希、北嶋未子、沼田沙希、槙原江望
26期:大渕和洋、金本凉輔、松本大督、西村詩穂子、前田綾香、美馬利恵子、村中由、山中まどか
27期:高平晃二郞、金香里、寺前友理恵、森宗春佳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員ですか!?

ありがとうございます!!

青二塾って専用学校なんですか!?

事務所があるのは知ってたんですか、、、

お礼日時:2011/08/24 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!