アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は海外にいたので被災した県が分からないのですが。


どなたか分かる方いらっしゃいますか。

A 回答 (2件)

気象庁の東日本大震災ポータルが、降雨で被害を警戒すべき地域など


津波と揺れの直接被害にあった地域を示しており、見やすいかと思います。

http://www.jma.go.jp/jma/menu/jishin-portal.html

振動、津波データの視覚化と航空撮影での現状が、
先のページ中段にもバナーの有る、国土地理院より公表されてます。

http://www.gsi.go.jp/BOUSAI/h23_tohoku.html

検索ポータルの日本語各社、また市町村のページ毎でも震災情報入り口有ります。
国の機関での震災関連情報は、首相官邸から各部署サイトへの誘導があります。
http://www.kantei.go.jp/saigai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/22 19:17

大規模な被害を受けたのは岩手県・宮城県・福島県ですが、北海道から関東地方にかけて被害が出ています。



また、福島第一原発の事故によるモノを含めるのであれば、中部から北海道にかけての広いエリアですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/22 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!