アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛のためロキソニンを使用しています。
空腹時を避け、牛乳などを飲んでから服用するようにしていますが、胃痛が起こりやすいです。
この症状を抑えるのに効く市販薬を教えてください。

また、ロキソニン以外で生理痛によく効き、胃痛が起こりにくい市販薬があったらそれも教えていただけると助かります。
セデスは試してみましたが、あまり効きませんでした。

A 回答 (3件)

薬局(ドラッグストアー)の薬剤師さんに相談するのが一番いいかと思います。


なお、私の場合、病院でロキソニンを処方された時は、胃薬としてガスター10を一緒に処方されます。
    • good
    • 2

バッファリンかな?



             爺の独り言より
    • good
    • 1

処方薬だとセルベックスを使うから、市販薬だとセルベールかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!