プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日朝だけメルカゾールを飲んでいるのですが今日初めて飲み忘れました。
飲み忘れた分は今から飲んでいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

処方薬の飲み忘れ等の対処方法は、薬剤師若しくは処方医の指示に従うことで


自己判断やここのような場での意見に従うのは、危険です
    • good
    • 0

間隔が詰まる方がまずいので飲まなくていいです。

    • good
    • 0

普通は、飲んでも良いかと。

気になるのならば、処方してくれた薬剤師に聞きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A