プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

夜、紅葉を観ながら食事できるような場所をご存知の方
おられますか?

出来れば3,500円くらいが予算です。

エルム山荘は中庭が見れると思いますが、夜は予算が
あいません。

円山公園で松尾ジンギスカンのデリバリでも、と思いましたが、
確か、お花見以外での火気は禁止だったような・・・。

参加メンバーが多岐にわたる(23~45歳)ため、予算は
若い子が出せる金額にしたいのです。それでも1回の
食事で3,500でも高額のほうだと思います。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

紅桜公園とかどうでしょう


http://nttbj.itp.ne.jp/0115814858/index.html?Med …
    • good
    • 0

飲み物込みで3,500円ですよね?


それだと、安い居酒屋だと思いますが紅葉は期待出来ないので、
安いという観点でジンギスカンはどうですか?

アサヒビール園か、キリンかサッポロか、どこで紅葉が見れるかは不明ですが、
ビール園の何件かに電話がかければ、そうゆう席があるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!