街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼氏がかわいいと思うのは変ですか?
見た目がかわいいとかじゃなくて
仕草とかがすごくかわいいんです。


かわいいっていったら
そんなこというなよお~って言われました(ノω・`)

たまに甘えられるとキュンキュンします。私より歳上なのにかわいいです。
普段は勉強をみてくれたり、かっこいいのに、甘えられるとたまりません…。

私は変ですか?みなさんも彼氏がかわいいって感じたことありますか?

A 回答 (8件)

 質問者さんは母性本能が少し強いのでしょうか…


 付き合っている彼がかわいいと思えてちゃんと付き合えているのであればそれでいいと思いますし、変ではないと思いますよ。
    • good
    • 6

おはようございます。



私も質問者さんと同じく、男性に「可愛い」と感じたら失礼なのではないかと感じていたので、この質問を設けてくださってよかったです^^
私の相手は目が細いので、意識しなくても笑っているような雰囲気です。
可愛いと思うと同時に羨ましいですね。

今までで一番可愛いと思ったのは、子猫を焼き鳥でつってこちらにこさせようと頑張っていたときです。
相手は猫が大好きで、学校のお祭りのときに私が猫がいるところに連れて行きました。
「猫やっぱかわいい」と言いながら少しはしゃいでましたが、「いやあなたのほうがかわいいから」と思って猫より猫にかまっている相手を撮りたかったのは絶対に秘密です照

お幸せに!
    • good
    • 5

はい!(笑)、、、私も旦那さんですけど可愛いってしょっちゅう感じてます。



変ではないと思います。私もそのひとりですから。^^
お付き合い当時から、仕草や言葉の節々に可愛らしさがあって、
2歳年上の旦那さんなんですけどね。。。
よく、旦那さんにも○○可愛い~って伝えるとね、照れた顔でニヤニヤ
してますよ。
見た目のギャップも関係あるかもね。
うちは、身体の体型が筋肉質で背も190近くあり、そして顔はおっちゃん
なんだけど、何か、ふと可愛い~って思える時があって伝えています。

何だか気持ちが温かくハグハグしたくなりますよね~。
そんな気持ちも大切に彼さんと仲良くね。
    • good
    • 6

質問者さんは相当、変です~(≧∇≦)




私も(ダウン○ウンの浜ちゃんのような)お化け唇の旦那がたまぁに?可愛くみえる時あって、か・な・り変です!!
うちは2つ下ですが、自分ではボケボケやないと思い込んでるのが可愛い……。ゴリラみたいな顔なのに、たまに有り得ないようなドジをしはるんで……(°□°;)
でも、一生懸命頑張ってる姿が格好いいなんて思ってるのは旦那には内緒やけど…すぐ調子のる。



お幸せに♪
    • good
    • 1

彼氏さん‥かわいいですね(´ω`)



読んでいて、私まできゅんときちゃいました。笑

おかしくないと思いますよ。
私にも彼がいますが、カッコいいよりもかわいいな~と思うことのが多いですね。

らぶらぶでうらやましいです♪
お幸せに(*^ω^*)
    • good
    • 2

全然問題ないんじゃない?


二人のコミュニケーションの中で。
お互いに笑顔でやり取りしている中の一シーンでしょ?
近い関係だからこそ、の部分もある。
ただ、あまりにも貴方が可愛いとか言い「過ぎ」ちゃうと。
自然に貴方に対して提示してくれる力の抜けた部分が
出にくくなってしまうんじゃない?
たまにいじったり、お互いに笑い合える範囲で言い合うのは
全然構わないよ。
ただ、可愛いな~とか、たまらないな~とか。
そういう貴方を「いつも」持ち込んでしまうと。
彼は貴方に変な壁を作り始めちゃうよ?
自然に貴方に可愛らしい部分、等身大の部分を伝えていたのに。
無理に年上風に貴方に踏ん張るようになったりね。
それって貴方にとって嬉しい事?
変かどうか、なんて全然気にしなくて良い。
ただ、自分の世界「だけ」になっていないかどうか。
それは大切な目線なんじゃない?
相手と分ち合うのがコミュニケーションだから。
相手「も」心地良く付き合っているかどうかも大切な目線でしょ?
貴方が「可愛い」という部分を持ち込み過ぎちゃう事で。
彼にとって貴方とのコミュニケーションにバタバタ感を
感じてしまうようでは。
「二人」の心地良さにはならないでしょ?
その部分だけは気をつけて。
これからもお互いに楽しく繋がっていけば良いんだと思う。
可愛い彼氏とね☆
    • good
    • 2

今晩わ。

女性ですが…

勿論、有りますよ。
変じゃないです。
誰にだって有ると思いますよ。

照れてる時やスネた時とか…
普段の仕事の時の真顔や真剣に怒ったりしてるのを見ててギャップがまた可愛いと思えます。

『可愛い~』って言うと『本当に?』って照れるのがまた可愛いって思えますよ。
    • good
    • 1

彼女に甘えると、「かわいい~」って言われます。



「そんなこというなよお~」って言ってるのがすでにかわいいなら、確信犯かもしれません。
甘えてきた時は、かわいいかわいい言っていいと思います。
だってかわいいんだもん、しょうがないじゃん。って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!