アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac9.1⇔windows7 間で使えるFTPフリーソフトはありますか?以前のXPで使っていた”nekosogi”をwindows7に移したら、セットアップさえできない状態です。ネットではwin7でも動作するような事が書かれていました。僕が無知なだけなんですが!

A 回答 (1件)

>以前のXPで使っていた”nekosogi”



この場合、Windowsの相手は何でもかまわないわけだから、質問するならWindowsのカテゴリが適切。
ちなみWindows7にFTPサーバーをたてたいだけならOS標準のMicrosoft FTP Service使えばいいだけ。

>僕が無知なだけなんですが!

無知以前にじぶんで調べようともしない横着者!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!