プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイライフでオリジナル選手で始めたら選手登録てできますか??
僕は出来ないと思ってオリジナル選手で始めていません
もし出来るんであれば、ショックです。

A 回答 (1件)

出来ますよ。


サクセスの最初と同じように、名前や打撃・投球フォーム、
タイプ(巧打とかパワーとか守備重視とか)などを設定できます。
サクセスと違って、高卒などの出身、あと顔も変えられます。
http://www.konami.jp/pawa/2011/mode/mylife/
ただし基本オールFで得意分野だけE、というレベルから始まる感じ
なので、サクセスでキャラ作成して開始したほうがラクですよ。
2軍でヒット量産しないと1軍に行けませんからね。
普通の高校野球レベルの人がプロに行けることはありえないので、
サクセスで高校野球を満喫して超高校級の選手を作り、鳴り物入りで
プロに入ったことにして楽しむのがいいと思います。

参考URL:http://www.konami.jp/pawa/2011/mode/mylife/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり遅くなってごめんなさい
ありがとうございました

お礼日時:2011/10/08 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!