プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

能力爆発イベントって、どーゆーふうにやったら起こりやすいとかあるんですか?
ランダムなのでしょうか…?

A 回答 (1件)

キーワードはずばり、「ケガからの復活」です。


いちばんいい(と思われる)やりかたは、2月に調整させまくり、ケガをさせます。で、復帰すると能力爆発がランダムでおきます。あとは根気ですね。まあ、確率はそんなに低くないと思いますよ。
ただし!ファンタスティックプレイヤーはやめといたほうがいいです。選手の能力値はH~SSまであるんですが、能力爆発すると、すべての能力の限界が最高でもAになるんです。ということは、もともとSSの能力もAにさがってしまうんです。
やるなら、杉下竜二、矢沖田翔、不仁田康博あたりがおすすめですね。
あと、記憶違いでなければ、一般のファンタスティック、グレート以外の選手では、イベント自体がおこらない選手もいたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~、そうだったんですか◎早速試してみたいと思います☆
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2002/11/17 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!