プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスターリーグをしばらく続けていますが、自分のチームの選手に他のチームから移籍のオファーがまったくといっていいほど来ません。移籍させてポイントがほしいのですが、いつもトレードで補強してばかりです。

環境設定は下記の通りになっています。よい方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。

試合レベル       ★★★★★★
マスターリーグレベル  ★
移籍頻度        ★★★
選手の成長       あり
隠し選手/クラシック  あり

※有名選手もそれなりにそろっていますし、移籍リストにも掲載しています。

A 回答 (2件)

有名選手で年齢の旬を超えた選手は、30過ぎてもオファーがよく来ます。

チームの順位が低いのでは(全リーグの順位)をもっと上げてみてはどうでしょうか?
    • 0

移籍候補リストにあげて移籍できないということは、その候補にあげている選手の活躍度が低いのではないでしょうか?僕の場合移籍候補にあげなくても、チームのレギュラーでもベンチの選手でも活躍している選手であれば幾度となくオファーがきたりしていましたし、ある程度使って得点王とかアシスト王・MVPなどに輝いてみてはどうでしょうか?参考程度にどうぞ・・・。

• 0