プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今サクセスをやっているんですけど、なかなかいい選手が作れません。
何かいいアドバイスあったらください。

あとパスワードでもいいです。
今欲しいのは中日の野手で三塁か外野です。

お願いします。

A 回答 (3件)

いま自分もやってます。



自分のやり方としては、『根気』よくです。
メモリーカードを二つ用意します。それで、二つともに同じシステムデータを
コピーしていれておきます。それで例えば試合前になったら、一回セーブしてやめて、もう一個のほうのメモリーカードにもコピーしてセーブしておきます。(一回、CDをとりだして、コピーできる場面にする。つまりSLOT1→SLOT2のメモリーカードにコピー。)それでまたCDを入れて、普通にサクセスをやってみて、試合に望んで、投手なら失点が多かった場合、リセットをおして、CDを出して、
SLOT2→SLOT1にコピーする。(一回SLOT1のシステムデータをDELETEしなきゃ駄目。)そうすれば、また試合前から始められるので、最高の結果がでるまでやればいい。

またこの方法を使えば、コーチ相談や鮫島の特訓で得られる特殊能力を1週間(ゲーム上の)で得られるから、効率的にいける。

この方法で育てたら、巨人の阿部の作り直しで、ミートE パワーA 走塁A 肩力A 守備C で特殊能力を15個ぐらい持ってる選手が出来ました。
投手では、河原が、スタミナC コントロールB 160キロ フォーク7 カーブ5 特殊能力、威圧感、回復、ピンチ○、バント○、打球反応○の選手が出来ました。

根気よくやらないといけないのでつらいですが、頑張ってみてください。

得られる特殊能力一覧やなぎさ版超人伝についてがしりたければ連絡ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根気よくがんばってやってみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/09/22 19:07

 タイプとしてはどのような形にしたいのでしょうか?


(1番・3番・4番・守備専門・バランスの取れた平均的)

この回答への補足

平均的にですね。
能力がたくさんあったほうがいいですね。

補足日時:2002/08/24 22:55
    • good
    • 0

こんにちは。

これはプレステ2のやつですよね。
・・・
と、思っていろいろ書いたんですが、違うようでね、、
もしプレステ2のパスワードも通用するようなら、
「中日、外・三」で1番、2番打者タイプの選手がいるんですが、、、
お騒がせしました。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A