プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人は
捕手 大城 小林
一塁 中田
二塁 吉川
三塁 岡本
遊撃 坂本
外野 丸 オコエ 長野
がいても 最下位だと思いますか
他のチームが最下位だと思いますか

A 回答 (3件)

最下位は中日になる可能性が濃厚ですが、ジャイアンツもBクラスの可能性高い。



で、質問者さん、発想が逆ですよ。

まさに,そのあたりのピークを過ぎた選手に頼ろうとするから下位に低迷しているのです。

特に今年は、何年も前から若手の育成を怠り、場当たり的なチーム運営をやってきたツケが噴出しています。

有終の美を飾りたいがために目の前のことしかやってこなかった原の責任。

蛇足になりますが、ここに来て原はレッドソックスの藤波を引き取って再生しようとしている、などと言う噂もチラホラ聞こえてきますが…
彼、何を勘違いしているのでしょうね。
    • good
    • 0

年寄りが過半数ですから無理が効きません5年前だったらだいぶ違うだろうけど



今この顔ぶれで・・・・
    • good
    • 0

オコエは一軍登録抹消です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!