プロが教えるわが家の防犯対策術!

捕手 大城 小林
一塁 中田
二塁 吉川
三塁 岡本
遊撃 坂本
外野 オコエ 長野 丸 など いるから 最下位はないと思ったが

今の調子では 48年振りの最下位もありえますか?

A 回答 (7件)

最下位の可能性充分あり得ます。



先発投手陣で計算できるのが戸郷くらいしかいない事

野手人の人選に一貫性が全くない事。
また、それに対して監督に意見できる首脳陣がいない事。

今シーズンの見どころは、
タイガースが優勝できるか、
ジャイアンツが最下位に沈むか、
この二つに注目しています。
    • good
    • 0

最下位はあり得ますが、それはどのチームにも言えることです。


ここまでは投打の巡り合わせが悪くて負けが先行していますが、投手陣の実力はそこそこあると思います。
チャンスで打てない、ゲッツーが多い、というのは問題ですがシーズンに必ずあるそういう時期がたまたま開幕の時に来たのかなという気もします。

良くないとはっきり言えるのは、盗塁含めた走塁ですね。
走れる選手はいるのにまったく走っていない。
ブリンソンが気を抜かない、オコエが集中力切らさない、坂本の扱い、この辺りが留意点でしょうか。
    • good
    • 0

( ノД`)シクシク…


いや~厳しい。
このままだ本当に48年ぶりの最下位はありますよね。
今のスタメンを大幅に変えて、これからの試合に臨むしかないかと思います。後は、原監督をシーズン中ですが、ここで解任して、他の人を監督にするしか今の巨人を変えることができないかと思います。
    • good
    • 0

沢村(栄治)……。


藤田……。
星……。
    • good
    • 1

三塁は千葉


遊撃は広岡ですッ!
    • good
    • 1

投手は何処に……。

    • good
    • 1

中田は、


無かった事にして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!