プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

開いてくださりありがとうございます。
私と彼は20代後半のカップルです(付き合ってもうすぐ2年になります)

表現がストレートですがご了承ください。

彼とのエッチはいつも時間をかけてします。(ねっとりしたエッチをします)
私への愛撫が多くしめていて挿入時間は短いときが多いです。

ですが最近は、愛撫もほどほど、フェラをする(私への愛撫と同じくらいの時間)、挿入時間が長い というエッチです。
挿入してからは激しくて、正常位から測位にしたりでバックはそんなにしません。
(私がバックが好きじゃないため)

挿入してるとき、激しいのは大丈夫なんですが(痛かったりもしませんし)、エッチするペースもそんなに開いていないし『なにかあったんじゃ?』と思ってしまうんです;

少しのことですが身に覚えがあって、彼にヤキモチを妬かせてしまったかなと思うことが最近ありました。
支配欲とか嫉妬から、エッチが激しくなるとかあるんでしょうか?

それによく『こういうことするのは俺とが初めて?』とか、『今までで一番気持ちよかった?』なども言ってくるんです(これは付き合った頃からずっとです)。
そういう彼氏は初めてなので、なぜなのかわからないんです。性癖にも関係しているんでしょうか。


自分はこうだなどの男性から、私の彼はこうだなどの女性からの意見もお待ちしています。
あまり深い悩みではありませんが、気になったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

30代の男です。



彼女の知っている男は僕だけなので、
支配欲とか嫉妬とか、僕の束縛したい気持ちは
それほど強くないと思っているのですが、
誰かに取られるという不安にかられたりすると、
ちょっといつもと違うことをするときがあります。

最近こんな質問もありました。
「嫉妬に かられた時のセックスは…」
というタイトルでしたので、もしよければ、
そちらも参考になるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、お礼が遅くなり申し訳ありません。

>誰かにとられるという不安にかられたり…

このあたりが、若干ですが「もしかしてあのことかな」って思うこともありはしました。
普段はそんなに態度に出さないので、セックスのときに見えた一面なのかもしれません。

ただ、少し怖くもあって…もう少し様子を見てみようと思います。

質問の方も探してみようと思います^^
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/25 05:07

おはようございます。



私たち夫婦は、嫉妬プレイをします(笑)
お互いに過去の体験談を聞き出し、嫉妬心が湧くと激しく責めたり責められたりと‥

ただし嫉妬プレイをするには、お互いの信用と信頼が不可欠です。 一つ間違えると、気分を害したりケンカの原因にもなりますから‥

過去にはこんなエロい経験をしていても、今は自分だけという優越感を得られるようになれば安心して嫉妬プレイが出来ますよ。 プレイが終わったら、プレイ中の嫉妬話は全て忘れることがルールです。

意外にハマりますよ(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、お礼が遅くなり申し訳ありません。

嫉妬プレイとは!また新しいなと思いました!(尊敬の意)

信用と信頼、解る気がします…彼はどうなんでしょう、不安がってしまうかもしれません(^^;
個人的には、ちょっと興味があります(こら)

もしかして彼の中での嫉妬プレイが始まっていて私は知らず仕舞いなのかも!?と少し思いました(笑)

マンネリで、今なら絶対に大丈夫だろうなっていうとき、やってみようと思います(笑)

ユニークな回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/09/25 05:09

>>支配欲とか嫉妬から、エッチが激しくなるとかあるんでしょうか?



自分はありました。
ただ、やさしいエッチには戻れずに、だんだんエスカレートしてしまい
関係が破綻してしまいましたが…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、お礼が遅くなり申し訳ありません。

やはり、ある人にはあるのですね!
自分に心あたりがなくても(鈍いので;)、彼が思っていることはあるのかもしれません。

参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/25 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A