プロが教えるわが家の防犯対策術!

硬式空手で使用する拳サポータを探しています。
サポータですが、拳の部分が特殊合成繊維で出来ていて
手のひらの部分は指で別れて無く、袋状のサポータです。
(拳の部分は空道のサポータと同じ様な素材です)

たまに見かけるのですが、メーカ等不明で判りません。
どなたか知っている人いませんでしょうか?

A 回答 (3件)

二回目です


円心ではなくbodymakerはいかがですか?

参考URL:http://www.bodymaker.jp/s.nl/sc.14/category.3140 …
    • good
    • 0

国際空手道円心空手の


SABAKIはどうですか!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
円心空手の拳サポをネットで探してみたのですが・・・・
見つける事ができませんでした。

アドレス等知っていたら教えてください。

お礼日時:2011/09/03 21:43

どこのメーカーか分からないなら探しにくいですが、


「ISAMI」のメーカーで見つけられないでしょうか。
空手や空道で広く使われていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

ISAMIでは無いみたいです。

お礼日時:2011/09/01 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!