プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「きみはペット」の再放送が終わってしまいました。もし貴女が「もも」のようなペットを飼えるとしたら、誰を選びますか? もちろん、自分の性格や相手の性格を考えた上で選んで下さい。理由もぜひ教えて下さい。
 ちなみに私は嵐の大野智くんです! あの笑顔でハグされたい~!! 2番目はニノですね。でも一番ペットに向いているのは相葉ちゃんだという気がします。気つかいしいだし、サービス精神一杯だし。

A 回答 (3件)

私も大ちゃんがいいです!!

疲れて家に帰った時、あのふにゃふにゃの可愛い笑顔がみれたら疲れが吹っ飛ぶ気がするんですよね・・
メンバーに嵐の安定剤と言われたり、周りの人にはマイナスイオンリーダー、癒されるなど言われているし。

食事してるところを見ただけで癒されます(*^_^*)

あと私が可愛いもの大好きなので(笑)
    • 0

○グンチャン(マッコリの、チョン・グンソクくん)

★キャラが面白い。踊り出したり、ジョーク言ったり、人なつっこくって、、、
なんだかわからないけど、知らない内にペースに巻き込まれて、ずっ~と、毎日楽しそう
だから。

○キムタクのピンクのうさぎ、ピーチャン
★あのピーチャンがペットにできたら、、、とあの頃かなり思ってみてました。
かわいい、あれでいて、夜はセクシーピーチャンに変身しちゃうのがおもしろい。

○ダイゴちゃん(竹下元総理のお孫さんの)
★ロッカーなのに育ちの良さがどこか隠せない、おっとり素直な天然なところが なんともかわいい~っ!
    • 0
この回答へのお礼

たしかにグンチャンは飽きさせてくれなさそうですね。(それにしても、チャン・グンソクって日本語表記ですけど JANG KEUN-SUK が正しい綴りなんですよね。私はチャンよりジャンの方がいいな。)
 ピーチャンは面白かったですが、すいません、キムタクはいまいちで、ごめんなさい。ダイゴもいいですね。でもなんだか、全く動かなさそう(笑)。

因みに、嵐のメンバーじゃなくても良いんですよね?

私は「佐藤健くん」が良いです。可愛くて、穏やかそうで
 何でも言う事を「うん、うん。」て聞いてくれそうだから。
 櫻井翔くんも好きだけど「ペット」なんて言ったら、怒られそうです。
    • 0
この回答へのお礼

佐藤健くんも可愛いですよね。猫も飼っているし、彼自身猫っぽいし、じゃれてくれそうですよね。
(もちろん嵐のメンバー以外でOKですよ! 私が好きなだけですから)櫻井翔くんは「遊び」がなくて、ペットには向かないと思います。