プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に本田美奈子さんは諸星と付き合ってたの?ウソであってほしい。、。

質問者からの補足コメント

  • 3つかな?

      補足日時:2019/10/16 00:20

A 回答 (5件)

ありえる

    • good
    • 2

https://kyun2-girls.com/archives/2624

ここの記事によると、15年間付き合っていたとの事。
真実かどうかは分かりませんが。

で、フライデーの記事は、諸星さんの自宅から一緒に出てきて、
車に乗り込んだところをスクープされた。
1990年10月26号 と明確にされているので、これは事実でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係ないけど美奈子さんが好きで諸星さんがあまり好きじゃないからガセであってほしい。でも本当な気がして( *´д)/(´д`、)

お礼日時:2019/10/16 16:50

どっちのファンなの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

美奈子さん

お礼日時:2019/10/16 11:54

シゲと噂ありましたが、


この話は初耳です。
当時も全く噂になって無いけど、
どうなんでしょ?
本人じゃないから、
わかりませんよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、去年初めて聞きました
でも二人でどっかから出てくるとこ撮られたこともあるらしいし。。

お礼日時:2019/10/16 02:05

つきあってません


年代が違う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年は2つ違いだよ。

お礼日時:2019/10/16 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!