アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツインボーカルだった気がします
4人組か5人組か6人組か忘れてしまったんですが。。。

ボーカルが黒髪の短髪でたしか坊主に近かったような感じで
ギターボーカルが金髪のウルフカットっぽい髪形で確か短パンだった気がします
歌の特徴は黒髪のボーカルがシャウトっぽい声でAメロやBメロを歌っていた感じがします

サビはギターボーカルが歌ってた気がします
歌いだしなどは全然覚えていません
ロックバンドだったと思います。。。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!

    この二つのバンドではないですね。。。
    見た目でいうとNOFXのほうが近い感じがします
    NOFXより若い人たちだったと思います
    ボーカルは片方ギターで片方はボーカルだけですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/31 14:09

A 回答 (2件)

Linkin Park



髪型と髪色はちょこちょこ変わっているので、Chester Benningtonが黒髪坊主、Mike Shinodaが金髪ウルフカットだった時期もあるかも

もしくは
Crazytown
https://www.youtube.com/watch?v=gDcH-ukDCPw

後は「Vocal Duos Rock」で検索する
https://www.yardbarker.com/entertainment/article …
    • good
    • 0

カサビアンとかNOFXかな?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!